韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」をおすすめするわけ

ドラマ

出演者

韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」は、主要な登場人物として次のようなキャラクターがいます。

チョ・ヨンピル(演:チ・チャンウク) – このドラマの主要キャラクターの一人。彼は数多くのドラマに出演しており、韓国の有名俳優です。

チョ・サムダル(演:シン・ヘソン) – 有名なフォトグラファーで、チョ・ウネという芸名を使っています。彼女は苦労を乗り越えて成功を収めましたが、ある事件がきっかけで故郷に戻ります。

コ・ミジャ(演:キム・ミギョン) – 三姉妹の母親で、サムダルリ海女たちを率いる海女会長。キム・ミギョンは多くのヒット作に出演している経験豊富な女優です。

チョ・パンシク(演:ソ・ヒョンチョル) – 済州島で生まれ育ち、バスの運転手をしています。彼は若い頃にソウルの女性コ・ミジャと恋に落ち、彼女と共にサムダルリに戻ります。

チョ・ジンダル(演:シン・ドンミ) – 三姉妹の長女で、幼少期から怪力でその名を轟かせていました。彼女は元夫と離婚し、故郷に戻ります。

チョ・へダル(演:カン・ミナ) – 三姉妹の末っ子で未亡人です。彼女は若くして夫を亡くし、9歳の娘ハユルを育てています。

あらすじ

このドラマのあらすじは、ソウルで暮らすサムダルがある事件をきっかけに故郷のサムダルリに戻るところから始まります。彼女はかつての恋人であり、現在は済州島で気象庁に勤務するヨンピルと再会します。二人の間には昔からの未解決の感情があり、サムダルリの美しい風景と共に物語が展開していきます。

物語の始まりは1994年、済州島で行われる全国のど自慢大会です。ここで9歳のヨンピルとサムダルは出番を待っています。ヨンピルが歌い、サムダルは踊ります。この時、二人はおふざけの島で少女が龍になることを夢見て、少年が少女の小川になることを夢見ていました。

時は流れ、2023年になります。サムダルはソウルでフォトグラファーのチョ・ウネとして活躍していますが、彼女の人生にはトラブルが起こります。浮気をしていた恋人チョン・チュンギに怒りをぶつけた後、故郷サムダルリに戻ることになります。一方、ヨンピルは済州島で気象庁に勤務し、日々を送っています。

サムダルリに戻ったサムダルは、かつての恋人であるヨンピルと再会します。二人の間には昔からの未解決の感情があり、サムダルリの美しい風景の中で物語が進んでいきます​​。

このドラマは、故郷に戻ってきた主人公たちが直面する様々な困難や葛藤、成長を描いています。過去と現在、そして将来に対する思いが交差し、登場人物たちの人生が新たな展開を迎えます。サムダルリの美しい自然と地域社会の絆が背景になっており、感動的なシーンや心温まるエピソードが多く含まれています。

1話 あらすじ

2023年、ヨンピルは済州島の気象庁で働いています。

彼は職場で問題を起こすことで知られています。

実は、ソウルへの転勤の話があったにもかかわらず、彼はこれを断りました。

彼の親しい友人である警備員ワン・ギョンテは、ヨンピルがソウルで元恋人のサムダルと偶然に出会うのを恐れていると推測しました。

一方、サムダルはソウルで有名なスターフォトグラファーとして成功しています。

しかし、彼女の恋人、チョン・チュンギの不倫が明らかになりました。

この間、彼女のアシスタントであるパン・ウンジュは、サムダルの成功をうらやんでおり、彼女との仕事上の対立が悪化しました。

さらに、ウンジュがチュンギの不倫相手であることが、ウンジュが送った証拠写真によって明らかになりました。

「私は室長と同じように男と付き合い、写真を撮ることができる。でも、室長は自分のチャンスを潰している」とウンジュは訴えました。

これに対してサムダルは「不快な瞬間はあるけど、それを乗り越えて仕事を続けるしかない。あなたたちはその不快なものと同じ」と反論しました。

そして、ウンジュがサムダルの言葉にショックを受けて自殺を図り、現在は入院中であるというスキャンダルに巻き込まれてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました